« 爆弾低気圧のヤツ | トップページ | 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd4(自己レポ) »

2012年4月 8日 (日)

明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd4 (速報)

爆弾低気圧など色々ありましたが、無事に第4戦が行われました。

参加者は、2WD 20名、4WD 19名、SC 8名。

結果は

2WDクラス

予選
TQ 板前さん
2位 SHO
3位 床ちゃん

決勝
優勝 板前さん
2位 SHO
3位 ふ~ぢぃ

4WDクラス

予選
TQ 板前さん
2位 O池さん
3位 naoさん

決勝
優勝 板前さん
2位 O池さん
3位 ガメ店さん

SCクラス

予選
TQ naoさん
2位 SHO
3位 hikoさん

決勝
優勝 SHO
2位 naoさん
3位 hikoさん


板前さんの速さは、相変わらずですが、徐々に明石メンバーも速くなってきています。次回は、練習してからの対戦になるので、もう少し頑張りたいですね。

私も2WDの調子が戻ってきました。セットは、まだまだ心配なので、色々試してみたいです。

詳細は、後日。

最後に、本日参加された皆様お疲れ様でした。

|

« 爆弾低気圧のヤツ | トップページ | 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd4(自己レポ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆弾低気圧のヤツ | トップページ | 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd4(自己レポ) »