« 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd4(自己レポ) | トップページ | もろもろ »

2012年4月11日 (水)

明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd4 セットアップシート

今回のセットです。参考程度にしてくださいね。

SC10F

20120411001

ボディを「Flo-Tek」から、「TRUTH V2」に変更してから、車の安定度が抜群にあがりました。ただ、アンダーが強く曲げるのが結構つらい状況です。今回、フロントタイヤを新品にしましたが、大した効果はありませんでした。セットをもう少し頑張らないといけません。


2WD B4.1+8mm

20120411002

+8mmにしてから、少しばかりセットを悩んでます。初めは浩店長の2011年全日本セットで走っていましたが、どうもコンディション変化に敏感でセットが外れることが多かった。で、ワークスのセットを参考にしようとおもいましたが、バネが他社製を使用していたりと同じセットを試せない。しかたなく、できる範囲で試してみました。今回は、2011年の世界戦の Neil Cragg 選手を参考に試したセットです。今回は、コンディションとうまく会いよく走りました。もう少し試したいですね。ビッグボアまではまだ少し時間がありそうですしね。

4WD DEX410V3

20120411003

こちらは、全くさわってなく、前後バランス、曲がり方とも、もうひとつでした。もう少し詰めます。

|

« 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd4(自己レポ) | トップページ | もろもろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd4(自己レポ) | トップページ | もろもろ »