« 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd4 セットアップシート | トップページ | 天気に翻弄 »

2012年4月19日 (木)

もろもろ

体調も中々回復せず、忙しい日々を過ごしております。

この前の日曜日は、林田へ

番長にはなれませんでしたが、楽しくレースしてきました。林田もまたレイアウト変更するらしく、立体交差がなくなるそうです。

今回の林田でもB4.1LWBは良く走り、他の方たちにも概ね好評でした。もしかすると、ビッグボアが出るまでは、今のセットがベースに出来るかもしれません。

しかし、この週末は天気がすぐれないようですね。とても残念です。ホテルも予約して、前入りするつもりだったのに! とにかく明日の判断を待つとしますか。TRSへは、GWに遊びに行きたいと思います。(WITH ヤーマダー)


そうそう、サーボ修理しなきゃ.....

|

« 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd4 セットアップシート | トップページ | 天気に翻弄 »

コメント

日曜日は、ありがとうございました。

5月は、レース三連発!!いきまっせ〜Σ( ̄□ ̄)!

投稿: ヤーマダ | 2012年4月20日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd4 セットアップシート | トップページ | 天気に翻弄 »