« 改修 | トップページ | 爆弾低気圧のヤツ »

2012年4月 1日 (日)

早速レイアウト修正

明石バギー倶楽部のサブコースですが、2戦に向けて右回りを開始するどうも良くない。ジャンプもレイアウトもあまり楽しめない感じ.... ですので、修正しました。

修正箇所は、操縦台前のジャンプとインフールドの取り回し。

全体画像は、撮るの忘れましたが、部分画像は取得しましたので、ざっと説明。

今回は、右回りですよ

操縦台まえから

20120401001

↑操縦台前のジャンプは、3連から大きめの2連に。位置も右に移動。周回方向は、右回りなので画像奥から手前にきて、外周に入り右へ(画像左)。

20120401002

計測ラインを超えて、廻り込んで操縦台方向へ、中央のテーブルトップ横を抜けて、左へ

20120401003

短めのストレートから左へ

20120401004

このコーナーは、大きく回りこみます。直ぐに、逆へ切り返して中央のテーブルトップに


20120401005

テーブルトップは、のって180度ターン。

20120401006

そして、直ぐに180度ターン(逆からみて)。そして、3連に。(1+2で飛びます)

20120401007


180度ターンして、2連へ。ここも一気に飛びます。そのまま、マウンテンへ。

20120401008

マウンテンは、以前より少し低くなっています。そのまま外周をまわります。

20120401009

そして、バンクを越えて

20120401010

操縦台2連に、戻ってきます。


こんな感じです。


休日班頑張りましたので後は、平日班にお渡しします。

ジャンプの微修正および一部フェンス忘れているところありますので、ヨロシクお願いします。気がつくところは、修正していただいて、結構です。

ちなみに、ジャンプ右側(操縦台からみて)は、無理やりつくったので中が湿っていてぶにょぶにょです。バンクも右側のストレートも。様子をみながら赤コンパクターなどをつかってね。(燃料かってありますので)







|

« 改修 | トップページ | 爆弾低気圧のヤツ »

コメント

情報ありがとうございます。
楽しそうなレイアウトですね。happy02

改修、お疲れ様でした!!

投稿: ヒコ | 2012年4月 1日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改修 | トップページ | 爆弾低気圧のヤツ »