« 遅くまで | トップページ | 天気が »

2012年4月30日 (月)

今日は、明石

流石に、目覚ましがないと寝過ごしました。

昨日、特訓にフルで参加しましたが、今日は明石にいってきました。

当然、ヤーマダーも居ましたヨ

こんな感じでしたが

20120430001

昨日のマシンをメンテしながら、練習を

しか~し、路面がスナスナで結構厳しい状況でした。

おまけに風向きが最悪で、本コースの砂埃がピットおよぶサブコースに舞い込んで、えらいことになりました。

結局は、夕方の雨で終了となりました。


天気がかなり変更になりましたネ

3日の遠征が.....



|

« 遅くまで | トップページ | 天気が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くまで | トップページ | 天気が »