« 整備完了 | トップページ | 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd5(速報) »

2012年5月 6日 (日)

GWラジコン三昧

GWの後半戦、たっぷりラジコンしてきました。

3日、4日 明石で整備&走行
5日 三重 TRS
6日 倉庫裏

明石での整備は、新しいレイアウトになって初めての本格的な整備。ヤーマダーとの作業はほぼ納得いくものになりました。もう少し走りたかったですが....

TRSへの遠征は、ヤーマダー、O池さん、ぶっさんと行きました。あと、ガメ店さんや板前さん、あいつや奈良な人々も来てました。久しぶりのTRSは、非常に楽しい一日となりました。少し遠いですが、20日までにできればまた生きたいですね。

そして倉庫裏。全面人口芝化になって、初めてになります。これも大変楽しくなってましたね。


とにかく、たくさんの人にあって楽しく過ごしました。

これかも忙しくなりそうですが、無理をしないように、効率的に練習し、楽しく過ごしたいと思います。


GWお世話になりました皆様、ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。




しかし、日本の気候はどうなっているんだ.....

|

« 整備完了 | トップページ | 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd5(速報) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整備完了 | トップページ | 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd5(速報) »