« 天気が | トップページ | GWラジコン三昧 »

2012年5月 4日 (金)

整備完了

今日も明石に行ってきました。

昨日残った整備作業を実施。

無事完了。

本当に久しぶりに、かなりスムーズな路面が出来ました。

あとは、ひたすら走りました。

おかげで、破損も結構....


雨が降るまでは、良いコンディションが維持できると思いますので、すくなくなったGWが充分に楽しめると思います。

20120504001

私は明日、三重にいきますので、後はよろしく。

|

« 天気が | トップページ | GWラジコン三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気が | トップページ | GWラジコン三昧 »