« ジャンプ修正 | トップページ | 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd6(速報) »

2012年6月 9日 (土)

明日

遅くなりましたが、明日はレースは開催ですよ。

本日、整備をしました

が、

やはり乾ききらずに、少し作業が残っています。

明日の朝、少しローラーかけて完了となります。



直前までは、グリップがかなり高くギャップ続出で厳しい路面でしたが、まったく違った路面になります。

何回かレースでは、あったツルツル路面の予定です。


グリップは、ローからミドルくらいかな?


ハイグリップで出来ないのは、残念デス。



水の無い屋外サーキットは、大変ナリ。

|

« ジャンプ修正 | トップページ | 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd6(速報) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンプ修正 | トップページ | 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 rd6(速報) »