« TRESREY オフロードレース ROUND8 | トップページ | 明日 »

2012年6月 2日 (土)

ジャンプ修正

本日は、予定通りジャンプ修正してきました。

しかし、乾燥しすぎて複雑な作業は出来ず、簡単な作業になりました。

修正箇所は、操縦台前のジャンプ。

本コース側のジャンプをずらして、一気に飛びやすくしました。

こんなになりました。


20120602001

土をそのまま寄せたので、残念ながら、なめて飛ぶのは難しくなりました....


まぁ、大丈夫でしょう


皆さん練習よろしく!


|

« TRESREY オフロードレース ROUND8 | トップページ | 明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRESREY オフロードレース ROUND8 | トップページ | 明日 »