« ダイダロス12X《組立②》 | トップページ | マニアリ、行ってきました。 »

2012年8月25日 (土)

ダイダロス12X(走行編①)

必死に組んだダイダロス12Xを持って、明石に行ってきました。

流石に少し寝坊して、到着。

ダンパーを組んで、フロントタイヤを貼って、完成。

20120825001

20120825002

まずバネは、キット標準。オイルは、F#35、R#32.5。タイヤは、前後ホールショット2.0M3。

路面の方は、雨が降らず全く整備できていない状態。かなり凸凹な状態ですが、グリップはそこそこなので、走るには、まぁ問題ない程度です。

では、走行開始。

すご~く不安でしたが、問題なく走行出来ます。

そこそこのペースで、走れます。

「おっと、速いやん、コレ!」

ダイダロス12Xは、普通の車でした。おまけに、良く曲がります。

ただ、このセットでは、初期が良すぎて不安定になる場合もあり、色々とセットを弄りました。

かなり安定して走れるようになりましたが、まだまだもの足りない感じです。

手持ちのパーツで、曲がる&安定性の両立を探したいと思います。

シェイクダウンとしては、充分な一日でした。

20120825004

しかし、カッコええなぁ~










|

« ダイダロス12X《組立②》 | トップページ | マニアリ、行ってきました。 »

コメント

初心者もりもりさん、毎度です。

すいません、気づいてませんでした。

少し明石には、行ってませんか今週末から復活します。

なんでも聴いてください。

このブログへ、質問でも構いません。

よろしくお願いします。

投稿: SHO@管理人 | 2012年9月 3日 (月) 09時09分

先日の明石ではSC10のシェイクダウンでお世話になりました。
あれからB4.1もなんとか組み上げ月曜日に走らせに行ってきました。
又、色々教えて下さい( ̄^ ̄)ゞ

それにしてもダイダロスかっこ良くて萌えですね♪( ´▽`)

投稿: 初心者もりもり | 2012年8月31日 (金) 17時10分

おかさん、毎度です。

ええマシンになると思います。
買いデスヨ!

ボディも専用設計になれば、よりかっこよくなるのは、間違いないデス。

実は、結構B44.1が気になっていたんです。今回初めてさわりましたが、このマシンも良い車だと思いますネ。

投稿: SHO@管理人 | 2012年8月25日 (土) 23時24分

ホンマにカッコイイです!!!
私も最近、B44を入手したので発売されたら買うかも?!(笑)
続編、楽しみにしておりまーす!

投稿: おか | 2012年8月25日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイダロス12X《組立②》 | トップページ | マニアリ、行ってきました。 »