« マニアリ、行ってきました。 | トップページ | トラブル解消 »

2012年9月 2日 (日)

ダイダロス12X(走行編②)

今日のダイダロス12Xは、マニアリです。

少し改造しようと格闘しましたが、仕様がうまく合わず断念。


しかたなく次へ、

気になっている重量を計測。

1595g

ウェイトを一切ついていないので、軽いです。

ウェイトを搭載します。

リア中央に、30g

サーボの反対側に 5g

バッテリの前に 10g

で、走行開始。

予想通り、安定感が増しました。

本日のマニアリは、ソコソコのグリップがあるので、少しアンダーが出ます。

色々セットを弄って、確認をしました。

他の方にも走ってもらって、色々と収穫あり。

少しづつ、特性が見えてきました。


来週のレース終わったら、色々報告しますね。



別途、動画アップします。

ウナギさん、よろしく!




|

« マニアリ、行ってきました。 | トップページ | トラブル解消 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニアリ、行ってきました。 | トップページ | トラブル解消 »