« 調整終了 | トップページ | 行ってきたよ全日本2012 »

2012年11月 5日 (月)

閉鎖のお知らせ

全日本の感動や思い出に浸る中、残念なお知らせです。

2009年11月8日加西T&Tサーキットが閉鎖になり、明石バギー倶楽部に引っ越してきて3年、我々はまた次の場所を探さないといけなくなりました。

明石バギー倶楽部オフロードコースは、2012年を持って閉鎖となります。

理由は、あの土地がソーラー発電関連に活用されるとの事です。

(明石バギー倶楽部ブログ)

いつかは、この様な日が来ることがわかっていましたが....

あまりにも突然過ぎて...

おまけに、全日本へ出発の日に連絡があり、心穏やかではありませんでした。

全日本をご一緒した方々には、予選終了後お伝えしました。


レースは

電動 11月11日、12月2日
エンジン 11月25日、12月9日

となります。

その後は、週末を中心に、解体・撤去作業に入ります。



次の場所は、現在探しております。

今の所私には、情報は来ておりません。


情報は、入り次第ここでもアップしていきます。


とりあえず、今の情報をお伝えしました。

|

« 調整終了 | トップページ | 行ってきたよ全日本2012 »

コメント

当店はロレックスコピー、ロレックススーパーコピー、ウブロ、ガガミラノ、ゼニス等の世界一流のブランドコピー時計のウブロコピーを取り扱っているスーパーコピー専門店。
スーパーコピーブランド、ブランドスーパーコピー時計、ロレックススーパーコピー時計、バッグ!ウブロコピー弊社は優秀なスーパーコピーブランド品を欧米ブランドコピー、ブランドコピー、日本国内最高級のスーパーコピーブランド販売通販専門店です。

投稿: ウブロコピー | 2014年4月15日 (火) 17時10分

ブランド激安ウェブサイトです_ヴィトン偽物を販売しています
_ルイヴィトンコピー、シャネルコピー、グッチコピー、
エルメスコピー、ロレックスコピーが揃って、シャネル偽物、
グッチ偽物、エルメス偽物、ロレックス偽物が揃って、
バッグコピー、財布コピー、腕時計コピー、通販します
当社の商品は絶対の自信が御座います。
高品質安心最低価格保証
商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!
http://www.kakakc.com

投稿: 上原ゆい | 2012年11月 5日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調整終了 | トップページ | 行ってきたよ全日本2012 »