« これから始まる | トップページ | 残り2日 »

2012年12月 2日 (日)

解体始まりました

我々の思い出の詰まった明石のオフロードコース。

解体がついに始まってしまいました。

この土曜・日曜、沢山の人々が集まり、イッキに作業しました。

GPコース(本コース)は、ご覧の通り

201212020001

ぱっと見わからないくらい、何もなくなりました。

高くそびえたっていた操縦台もピットも.....

結構な重労働でしたが、あっけなく

でも、電動側(サブコース)は、

201212020002

まだ残っています。

本コース程作業が大変でないので、後にしてもらってます。

来週日曜日の午後過ぎくらいまで走行可能です。

お別れ走行まだの人!

どうぞ!!


で、本題!

来週末は、チーム電動の方々。

解体作業に集まってください。

もう年寄りでは、無理です....



土曜日は、操縦台裏の板はがしと基礎解体。
日曜日は、操縦台解体。

の予定です。

17mmのボックスレンチ、メガネレンチをお持ちの方は、持ってきてください。



今のサーキットの装備

・電源:自販機の横のみ
・コンプレッサーは、動いてます。
・ピットはなくなりました。
 (必要な方は、テーブル・椅子をお持ちください)








|

« これから始まる | トップページ | 残り2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから始まる | トップページ | 残り2日 »