« 残り2日 | トップページ | XB4 »

2012年12月 9日 (日)

ついに全解体

解体が終了しました。

本日をもって、明石のオフロードサーキットは閉鎖となりました。



今日は、少し余裕をもって午前中は走行可能として、準備始めました。

20121209001

昨日も色々な方が手伝いにきてくれましたが、今日はサブコース(電動コース)最後ということもあり、マニアリチームも来てくれました(マニアリ営業中にもかかわらず、ガメ店さん・板前さん・とみぃ~さん)。

本当に嬉しかった。(でも、ふたりはクラブ員か...)

最後の走行を楽しんでいると、会長の運転する運搬トラックがやってきてしましました.....
段取りの悪さは、最後までかわりません。

ホント、すいませんm(_ _)m

で、急遽午前中から作業開始。

あっというまに

20121209002

操縦台も人口芝もコースのホースもなくなりました。

午前中に主な作業は終了し、その後は、チームマニアリとチームABCとチーム尼崎で昼食。

別れて、サーキットに帰ってくると


20121209004

それでも走る人はいます!

20121209005

これで、ご協力頂く作業は終了となり、コース閉鎖となりました。

まだ、撤去・整地・電源工事はありますが、もうここで走らせる事は出来なくなりました。

流石に、寂しいですね。


今日は朝一番に記念写真を

20121209006

今年頑張ったマシンです。


最後にもう一度作業完了した全景です。


20121209007


ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

活動再開で、なんとか早く恩返しをしたいと思っています。

また、お会いしましょう!


ps FK風邪なおせよ

|

« 残り2日 | トップページ | XB4 »

コメント

私たちは中国のスパーコピー、偽物ブランド、偽物財布、偽物腕時計の専門店です、
すべての商品も正規品と同じ材料で心を込めて作られています、安全第一、品質保証、
良かったら本店にようこそいらっしゃいませ

投稿: ブランドバッグ | 2012年12月 9日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り2日 | トップページ | XB4 »