« XB4 | トップページ | 2013年 »

2012年12月24日 (月)

XB4 その2

今日もマニアリにいってきました。

XB4をもう少しだけ、弄ってみました。

完璧とはいえない状態ですが、とても良くはしります。

走行音もそこそこ静かで、良く曲がります。

重量も軽いので、とても楽に走れます。

なかなかの車ではないでしょうか!

キット標準のバネでは、少し硬いので、手持ちのアソシの12mmバネに交換してセットしました。

バネ受けもアソシに交換。

スリッパーは、取説よりも少し緩めにしてあります。

10パック走りましたが、駆動系に破損などの異常はありません。

周りの方にも試走して頂きましたが、評判良し。

とりあえずセットアップシート載せておきます。参考程度にしてください。
(記載間違いもあるかもしれませんので、ご了承ねがいます)


早速間違えてました。スタビは、1.2mm

392125_1_xb4_set_upsheet_captain_sh

pdfファイルは、こちら(ダウンロード



|

« XB4 | トップページ | 2013年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XB4 | トップページ | 2013年 »