« ラジ初め | トップページ | 新年会 »

2013年1月 6日 (日)

ナイトレース

最近、レースのタイムがO野田さんと言われてます



ラジコン2日目は、マニアリナイトレースでした。

ナイトレースであるのに、参加者22名と盛況でした。

昼間は、車のバランスは良かったのですが、夜になり冷えてくると、グリップがなくなりました。

とても厳しいレースで、途中心が折れました。

でも、運良く復活し、最後までレースが出来ました。

結果

予選 6位
決勝 4位

お年玉 ナイスケーブル


XB4も少し弄りましたヨ

少し時間が足りませんナ

調子に乗っているアラやんは、口でやっつけときました。

参加された皆様、マニアリの皆様、お疲れ様でした。


では、また

|

« ラジ初め | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジ初め | トップページ | 新年会 »