« XB4 その2 | トップページ | ラジ初め »

2013年1月 2日 (水)

2013年

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もラジコンに注力し、頑張って参りますので

本年もよろしくお願い致します。


今年は、1月1日から停電になりました。1時間以上回復せず、大変でした。


さて、2012年ですが色々ありました。

ヤマーダーが林田番長獲得とか

トレスレイ祭りが明石で開催されたり

RC Maniax ARENAが出来たり

グレイシールのテストドライバーになったり

全日本に大勢でいったり

最後は、明石のコースの閉鎖


ピークは、トレスレイ祭り

谷は、明石のコース閉鎖


コースの閉鎖は、厳しかったですが、次の場所も決まりましたのでひと安心。

2013年も色々ある予感はしておりますが、変わらず活動して参りますので、よろしくお願い致します。

|

« XB4 その2 | トップページ | ラジ初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XB4 その2 | トップページ | ラジ初め »