« ナイトレース | トップページ | レース »

2013年1月14日 (月)

新年会

12日、明石バギー倶楽部の新年会でした。

いつもは、忘年会なんですが、昨年は色々ありましたので...

次のサーキットの説明と2012年の表彰でした。

倶楽部のメンバーで飲む機会は、めったにありませんので、楽しく過ごせました。


私の2012年の順位は

2WDクラス 1位
4WDクラス 2位
SCクラス  2位

でした。naoさんとの一騎打ちでしたが、1勝2敗。
でも今回もたくさんの賞品頂きました。
ありがとうございます。

今年は、新サーキット造成頑張ってきたいと思います。

結局、明石で最終まで飲んでました。


13日は、少し疲れを引きずりながらマニアリへ。

どうもうまくいかないタイヤのテストをしながら、XB4を弄りました。

最初まったく走らなかったのですが、突然快調になりました。

どこかに、何かが起こっていたようです。

前回、デフオイルを F:#7000、R:5000からF:#7000、R:5000にしましたが、リアの安定感が無くなったので、今回F:#5000、R:5000に変更。
後は、ダンパーオイルと取り付け位置の範囲で、調整。
ギリギリ合格点には、なりました。

セットは、こんな感じ。

他のサーキットでは、どうなるかわかりませんので悪しからず。

392125_1_xb4_set_upsheet_captain_sh

「PDF版は、こちらからダウンロード」







 

|

« ナイトレース | トップページ | レース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイトレース | トップページ | レース »