« 破損 | トップページ | マニアリ デイレース RD5 »

2013年2月 3日 (日)

週末いろいろ

この週末の出来事を

土曜日は、マニアリへ

目的は ナイトレース です。


ヤーマダーは、人○コンパで欠席でした。


行く途中、車で色々と考えながら到着。

受付に事務所に上がると

「ムムッ?」

「・・・・・・・・・・・」

「店長これちょうーだい!」

で、これ

20130203001

買ってしまいましたぁ ヘ(゚∀゚ヘ)

これによって、使用しているマシンそれぞれ格下げに

レースカー → 練習カー

練習カー → お役御免


これを知ってか、一番オンボロマシンがトラブル多発。
しかたなく、マシン格下げを即日実行。

全日本しか走行していないレースカーは、超キモチイイ~

あまりにも、操作の精度が上がったので、色々とマシン・ドライバーの仕様を変更。

ほんでもって、ナイトレースへ

今回は、トレスレイのツルケンさん、JINさんも参戦、総勢23名。

私の成績は.....

色々とタイムアップのヒントが見つかったのですが、それが裏目に出たのと運もよくなく Bメインとなりました。

まぁ、こんな事もあるさ。

一応決勝は、Bメイン 1番手スタートでそのまま逃げ切り。

帰宅は、なんとか当日中に帰宅できました。



日曜日

とても久しぶりに、倉庫裏サーキットへ。

前回、シャーシが折れたDT-02。しかたなく、ニューマシンに。

午前中かかって、完成。

20130203002

見た目は、変わってませんが、大変よくなりました。

後は、みんなで色々話して・走って・まったりして、終了でした。

やっぱ、倉庫裏 最高やなぁ

20130203003

|

« 破損 | トップページ | マニアリ デイレース RD5 »

コメント

現実きびしいわ…
散髪に、3000円かけたのに、こちらもcメインな結果でした。

投稿: ヤーマダ | 2013年2月 4日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破損 | トップページ | マニアリ デイレース RD5 »