« 新レイアウト | トップページ | 連続レース »

2013年3月22日 (金)

トレスレイ rd11

っという事で、今週は作業は無いので明日はマニアリです。


このまえ参加した トレスレイrd11を簡単に

実は、レイアウト変更後少し路面が変わりました。

前の路面を知ってるだけに、グリップ不足に悩まされました。

レース当日も結構大変でした。

九州、福井からの遠征組も含め大勢の参加者

当然、中京勢も盛り上げてくれました。

我々も充分に楽しめた一日でした。

結果は

2WD 予選5位 決勝Aメイン6位
4WD 予選19位 決勝Cメイン3位

予選2回しかないので、ミスが出来ない。2WDは、必死でタイムを出しに行きました。
他車と接触しないように、ミスしないように。
そのおかげで、総合5位となりました。

正直なところ、とても遅い....

決勝も全くペースが上がらず、序盤タカシロさんが後ろから来たので、先に行かせてついていく作戦でしたが、ドンドン離されました..... 完全に動くシケイン。後ろからは、22が来るが必死に耐えました。(スイマセンNOXSONさん)

4WDは、全く整備できていないDEX410を引っ張りだして参加。前日の夕方にようやくトラブルの原因が判った程度。異音全開デス。
よく走りますが、残念な事に駆動が重く、少しばかりコントロールが難しい。

結果ミスしまくりで、予選19位

決勝もミスから人間がコントールできなくなって、大暴れ.....
Cメインの皆様、申し訳ありませんでした.... ホントにすいません


好例の抽選会では、まさかのRiCKSIDE DESIGNさんのペイントチケットが当たりました。
本人が引いてくれたので、ありがたく頂きました。
ただ、一番効果の無い私なのは、少し残念な感じでした。


終始楽しいレースでした。


さぁ、次は我々のサーキットの準備ですね

っと思ったけど もう少し時間が掛かりそう....

なので、もう1週レースでちゃおうかなぁ



|

« 新レイアウト | トップページ | 連続レース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新レイアウト | トップページ | 連続レース »