« 電動コース状況(4/21) | トップページ | EPコース ジャンプ修正 時間変更 »

2013年4月28日 (日)

電動コース状況(4/28)

久しぶりに、日焼けしてます。

おまけに、なんかにやられて、鼻水全開です。

でも、屋外最高です!!!


そんなこんなで、電動コースの作業状況です。

久しぶりに、園芸作業全開でした。

ヤーマダーも今日は、フルで稼動。

今日も色んな事がありましたが、なんとか形は整えました。


本当に、皆様のご協力で一気に作業が進みました。

朝9時から19時前まで、みんな良く働きますヨ

ありがとうございます。


予想外の展開で、どうなるかとも思いましたが....



後少し、コースの仕切りを一部固定すれば、今の形としては完成です。

こんなのです。(右回りです)

20130428001

ちょっと暗かったので....


レイアウト的には、

・各箇所の微調整
・グリップ向上
が重点項目になります


その他、設備は順次追加してきます。


3日連続ですが、明日も参ります!






|

« 電動コース状況(4/21) | トップページ | EPコース ジャンプ修正 時間変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電動コース状況(4/21) | トップページ | EPコース ジャンプ修正 時間変更 »