« EPコース ジャンプ修正 時間変更 | トップページ | プレレース »

2013年5月 2日 (木)

電動コース状況(5/2)

ジャンプも修正して、なんとかレイアウトは完成です。

また変わるかもしれませんけど

ジャンプの構成を変えました こんな感じ

20130502001

コースの大きさは、おおよそ 20m(縦 ノリ面上まで)×30m(横) です。

高低差がそこそこあって、右奥が一番高く、左手前が一番低くなっています。

目玉は、左奥のバンクですかね。

思ったよりは、ギュイ~ンといけませんけどネ

20130502012


これで、走行可能となりましたので、ドンドン走って、路面を作ってください。

20130502002


20130502003


20130502004


その他の設備の状況は、

ピットテーブルは、少しだけありますが、基本なしと思ってください。
(順次作成します)

電源、操縦台横にいくつかコンセントがありますので、そこから延長コード等でとってください。

水道は、あります(井戸水)が飲めませんので、必要な方は用意してください。

こんなところです。

また、サーキット利用の際は、高木店長への連絡と台帳への記入をお願いします。
(詳細は、倶楽部掲示板・ブログを参照願います)



|

« EPコース ジャンプ修正 時間変更 | トップページ | プレレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EPコース ジャンプ修正 時間変更 | トップページ | プレレース »