« 新サーキットでプレレース | トップページ | 開幕戦日程再変更 »

2013年5月21日 (火)

開幕戦日程変更

告知しておりました。

明石バギー倶楽部 電動バギー 2013年シリーズ戦 RD1 の日程が

6月9日(日) → 7月14日(日) に延期になりました。

6月9日(日) ラジコンマガジンさんのイベントの天下統一が開催されることになりました。

倶楽部としてもイベントを優先させていただいて、電動のレースを延期することになりました。

ご予定いただいていた皆様、誠に申し訳ありません。

再度、スケジュール調整よろしくお願い致します。



可能でしたら、7月14日までにチャレンジカップを開催したい なぁ.....

|

« 新サーキットでプレレース | トップページ | 開幕戦日程再変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新サーキットでプレレース | トップページ | 開幕戦日程再変更 »