« 新加西情報(5/6時点) | トップページ | 開幕戦日程変更 »

2013年5月14日 (火)

新サーキットでプレレース

20130514001


ほぼ半年振りにレースが再開。

告知から1週間足らずでも参加者は

2WD 14名
4WD 13名

の方が集まってくれました。

本当にありがとうございます。

20130514002


天気も心配されましたが、当日は晴天。前日までの雨も心配されましたが、新サーキットはかなり水はけが良く予定通りレースを行うことができました。

路面グリップも予想よりは悪くなく、ラップタイムも想定以上のタイムが出ていました。

設備としては、不足する所もありますが、概ね運営には問題ない事が確認できました。


本当に、倶楽部員の努力とコースオーナーの甚大なるご協力のおかげで、準備がココまで出来ました。

今後も整備を継続し、より良いコースとしたいと思います。

レース結果は別途作成されるクラブのブログを参照願います。


目玉は、あのサポートドライバーがようやく手にした優勝!




その他情報

コースで手配できる弁当はこれ

20130514004

お茶つきで、500円


駐車場は

20130514003

左のほうに、ナナメに並べてください


次回は、6月9日(日)2013年開幕戦となります。

参加よろしくお願いします。

コース情報は、随時報告します。


追伸

おれっち、床ちゃん誘ってきてネ









|

« 新加西情報(5/6時点) | トップページ | 開幕戦日程変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新加西情報(5/6時点) | トップページ | 開幕戦日程変更 »