« 開幕戦日程再変更 | トップページ | 次の日曜日は、開幕戦 »

2013年6月 8日 (土)

コース整備

今日も加西にいってきました。

木曜日に、お天気レーダをたまたま見ていると、加西あたり真っ赤だったので心配しながら到着。

予想通り、全面雨でザラザラ。
おまけに、GPコースからあふれた水で斜面の一部崩れ左側は石だらけ。

とにかく石をのぞいて、穴・溝に土をもって、ローラー&コンパクトで慣らししました。

仕上げに水を撒きました。


平らにはなりましたたけど...

砂が...

砂が...


一度、ブロワーかけたけど

すぐに

砂・砂・砂...

路面が振り出しに戻りました。


明日、走行される方は頑張って走ってください。


明日は、GPレースですが、走行は可能ですよ


やっぱり、路面手をいれるかな....


|

« 開幕戦日程再変更 | トップページ | 次の日曜日は、開幕戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕戦日程再変更 | トップページ | 次の日曜日は、開幕戦 »