« 次の日曜日は、開幕戦 | トップページ | そんなこんなで第1戦もろもろ »

2013年6月22日 (土)

レース前日

いよいよ明日開幕レースです。

今日は、当然準備に加西に!

3日間ほど、台風+梅雨前線の影響で大雨でした。

コースがどうなのか心配でしたが

無事でした。

水溜りはなく、所々に水の流れた後がありますが、修正できる程度でした。

加西RCパークフィールド凄すぎです。


ただ、随分と表面の土が流れてしまっているので、整備に時間が掛かりました。


翌日レースですので、土を大量に入れとグリップを下げるのは避け必要最低限の土入れで整備しました。
あとは、ラジコン転圧で仕上げ。


プレレース以上のグリップは確保できると思います。ただ、斜面はなかり凸凹ですので、ご了承願います。

今回のレースは、レーススタート前にホウキで、ハキハキしてもらいますので、ヨロシク!


明日、お待ちしております

|

« 次の日曜日は、開幕戦 | トップページ | そんなこんなで第1戦もろもろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次の日曜日は、開幕戦 | トップページ | そんなこんなで第1戦もろもろ »