« 操縦台 | トップページ | 業務連絡 »

2013年8月16日 (金)

盆休み

レースレポは、しばらくお待ちください

USBメモリ忘れて、データが手元にありません....


って言う事で、世の中は盆休みど真ん中。

ほとんどの方が、ラジコンや家族サービスで大忙し!

私は、全日本が夏季休暇になるので、今は通常勤務。

だけど、ラジコンしたくなって、今日(正確には昨日)仕事終了後、マニアリへGO。

久しぶりに、色んなに方に会い。色々会話させていただきました。

ついでに、ようやく B4.2をシェイクダウンしてきました。

まぁ、こんなもんかな。

驚いた事、激グリップのスーパーソフトが激減りする事実。

イボが消失するのがイヤであまり、走りませんでした....

今度は、ソフトを試してみたいと思います。

M3もグリップするんちゃいますか。

|

« 操縦台 | トップページ | 業務連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 操縦台 | トップページ | 業務連絡 »