« 全日本あれこれ | トップページ | あらやん さよならレースその2は中止 »

2013年9月14日 (土)

明日は、あらやん さよならレースその1に参加

今日は、加西にコース整備にいってきました。

数週間連続の大雨で、コースは荒れ放題でしたのレースに向けて整備。

出来る作業は限られているので、ひどい部分に土を入れて慣らして、色々撒いて散水で終了。こんな感じなりました。

20130914001

20130914002

20130914003

オフロードらしいコースとなりました。
か・な・り 手ごわいですよ~

今回活躍したマシンはコレ

20130914004

コース整備には、結構便利でした。
オーナー最高ですよ

さて、レースの方なんですけど、天候がヤバス

でも私は、台風は明日通りすぎて、月曜日は晴れになると思ってます。

雨さえ降らなければ、なんとかなると思うんですけどねぇ

開催の可否は、当日の朝決めたいと思います。


もうひとつ

あらやんの転勤が決定しました。
17日にもう移動するそうです。関西在住のレースは今週末が最後となります。
明日のマニアリと明後日のABCのレースに参加予定だそうです。

私は、明日のマニアリのレースにも参加する事にしました。

おそらく明日は、コース整備何も出来ないですよね

ではでは







|

« 全日本あれこれ | トップページ | あらやん さよならレースその2は中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本あれこれ | トップページ | あらやん さよならレースその2は中止 »