« 雪では | トップページ | 明石バギー倶楽部 2014EPシリーズ戦 RD3 など »

2014年2月15日 (土)

今日の加西

本日加西へ行ってきました。

10時前到着すると

20140215001

20140215002

流石に、かなり水分を含んでいる状況。水溜りも有り。
水抜きをして、しばらく放置。

別の作業をしていたので走行開始は、昼過ぎ。
5分ほど、走行したマシンの状況はこんな感じ

20140215005
タイヤには土が着いてますが、走行には問題無い状況でした。
かなり水はけがいいですね。

16時の状況はコレ
20140215003
20140215004
水溜りも無くなり、ハイグリップの良い感じになりました。

明日は、問題無く開催できると思います。

20140215006

ただ、コースの周りが、かなり悪コンディションです。
装備を考えて、明日は来て下さいね。

また、コースもラジコンは、問題無く走れますが人が歩くと足跡がつきます。可能な範囲で構いませんので、なるたけ足跡がつかない様に、コースに入ってください。走行に支障が出ると少し残念なので、よろしくお願いします。

今日の加西は、ほとんど雨も降らず終日安定してコンディションでした。少しだけ雨がありましたが、少し待てば走行できる状況でした。

明日は、楽しくレースしたいですね
では、

20140215007

|

« 雪では | トップページ | 明石バギー倶楽部 2014EPシリーズ戦 RD3 など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪では | トップページ | 明石バギー倶楽部 2014EPシリーズ戦 RD3 など »