« 買うつもりなかったのに | トップページ | 予想外 »

2014年2月 6日 (木)

レースですよ

さて、いよいよレースが近づいてきました。皆様準備は、如何でしょうか。

コースコンディションもかなり落ち着いてきました。
でも、レース金曜・土曜と天気が悪い.....
少し心配。

水さえ溜まらなければレースは問題無いはずです。

そういえば、前回の2WDの優勝者は、レースの準備に余念がないようですよ。
皆さん、頑張りましょう。

新レイアウトになって、サーキットに通う人数が少し増えてきたようです。
これで、ようやく新規会員を積極的に募集しても大丈夫でしょう。

来月レース後には、レイアウト小変更したいと思っています。

新車ラッシュがつづきますが、今回は、X6 Cubed とB5ですね。B5は、スペアパーツが全く無い状態ですが、大丈夫でしょうか。

気温低い・路面が湿る この条件ではM3コンパウンドは厳しいかもしれません。
M4やHBのピンク、パンサーのクレイもいけるかもしれません。
皆さん、妄想して参加してください。

|

« 買うつもりなかったのに | トップページ | 予想外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買うつもりなかったのに | トップページ | 予想外 »