« 明石バギー倶楽部 2014EPシリーズ戦 RD3 (速報) | トップページ | B5Mのセット »

2014年3月25日 (火)

イロイロを一挙に

3月あったこと色々を簡単に

まず、ABC EPシリーズ戦RD3から、

相変わらず新車が次から次へと登場し続けてます。今回は、
「ネオマイティフロッグ(DT-03)」

昔DT-02でレース参戦していた事のある私ならわかる。

これは、強敵だと
ウィークポイントもありますが、今回はそれを打ち消すDT-03向きの条件。
案の定、持っていかれました。後続のミスも多かったので、残念。
ふ~ぢぃ、おめでとう。

4WDクラスは、DEX410V4で、TQ・優勝頂きました。DEX410V4最高デス!

SCクラスは、グリップが低くとても厳しかったです。11台決勝、楽しかった。

次回は、温度も上がるので、グリップをもう少し改善して楽しいレースを目指します。


次に、トレスレイオフロードレース4WDチャレンジ

前入り。練習。宴。宿泊。レース。と 盛りだくさんでした。

レイアウトが結構攻撃的だったのと、インナー・数量まで指定したコントールタイヤ が、目玉でした。私は、前日に盛り上がりすぎて、風邪ひきました.... そして発熱... でも頑張りましたヨ

予選方式も4-3のポイント制 私は、ミスなし走行は出来ず24位(Cメイン)でした。
決勝は、O池さんと楽しくトップ争いをして、最後は少し強引に頂きました。
抽選も好例のモーターゲット アリガトウゴザイマス
とても楽しいレースでした。

コントロールタイヤもかなりイコールコンディションで、好感が持てました。


次の3連休は、初日ダウン。残り2日で、B5Mの本格的走行となりました。


そんな、盛りだくさんの3月でした
もう少し深く書きたい事は、別途。

では。



|

« 明石バギー倶楽部 2014EPシリーズ戦 RD3 (速報) | トップページ | B5Mのセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明石バギー倶楽部 2014EPシリーズ戦 RD3 (速報) | トップページ | B5Mのセット »