« 明石バギー倶楽部 2014EPシリーズ戦 RD3 など | トップページ | 追加で修正 »

2014年3月 1日 (土)

レイアウト ほんの少し修正

本日、少しばかりレイアウト修正しました。

右回り左回りでレースしたので、小変更を実施 しようとしましたが、以外と今のレイアウト問題無い様なので、取りやめました。
ただし、一部修正して走りやすくしておきました。

左奥 ヤマダ山

2連から3連の進入

右テーブルトップ

以上


土が準備できたら、レイアウト変更検討したいと思います。

明日、走れるかな

|

« 明石バギー倶楽部 2014EPシリーズ戦 RD3 など | トップページ | 追加で修正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明石バギー倶楽部 2014EPシリーズ戦 RD3 など | トップページ | 追加で修正 »