« 加西色々 | トップページ | RD7色々 »

2014年7月21日 (月)

梅雨あけました

梅雨があけました

天候に振り回されましたが、これ少しよくなるでしょう

でも、我々の地域は雨量が少なく水不足が心配です

途中のダムの水位がホント低い


そんなこんなで、RD7無事終了しました。

途中、雨がやってくるのがわかり慌てて、4WDの予選をキャンセルし決勝開始。途中若干の降雨がありましたが、なんとかスケジュールをこなすことができました。
ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

レースの詳細は、そのうちに倶楽部のブログにアップされますのでそちらを。

今回は、M原氏がスコーピオンを持ち込んできました。シェイクダウンの頃は全く走ってなかったのですが、タイヤを変更したり、セットを煮詰めて結構な感じになっていました。結果、予選8位のAメインをゲット。相変わらず恐ろしい人ですね。

路面も前日の雨で、少し難しかったです。
想定外にグリップに今回もなりました。
特に2WDは厳しかったデス。(バランスが)

レース事態は、少しツキがなかった かな...



今週は、いよいよ全日本ですね。
私は、今回色んな理由で、不参加です。
既に谷田部は、新レイアトの造成に入りましたね。

参加される皆様、頑張ってくださいね。

しかし、新品人工芝.... 大変っすネ





|

« 加西色々 | トップページ | RD7色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加西色々 | トップページ | RD7色々 »