« ボディ なんですが | トップページ | 加西 タイヤ情報 »

2014年9月27日 (土)

EPコース改修

同じ事を何回も書いてます。

ABCの年寄が集まって、コース改修してきました。

今回は、naoさんの監修です。
全体は、コレ
20140927001
全体としては、ジャンプの難易度は下がったと思います。

ジャンプの都合で、右回りから始めます。
間違えないでね

色んな所にも書いてるけど、また書きます

改修ポイント

ストレートエンド

ロータリーコーナを廃止して、2段のテーブルトップに
20140927005


左奥(ヤマダ山)をバンクに変更
(人口芝は、別途張り替えます)
20140927003


そして、新名所 「ヤマダジャンプ」
マニアリ遠征で、コース改修に参加しとみぃ直伝の技術を駆使して作成した渾身のジャンプです。
20140927002

最終コーナーは、テーブルトップを撤去して、逆バンク おっぱい
20140927004
こんな感じです。
今は、砂がかなり出ていてグリップが低いです。
レースまでには、なんとしたいと思います。

また、突然 修正やアトラクション作成をやるかも知れません。
その時は、ご了承願います。

では、また。

|

« ボディ なんですが | トップページ | 加西 タイヤ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボディ なんですが | トップページ | 加西 タイヤ情報 »