« 日曜日 | トップページ | 最近の出来事 »

2015年7月21日 (火)

タミチャレ 第2戦

7月20日(月)無事にタミチャレ第2戦終了しました。

開催出来るかどうか心配でしたが、皆様のご協力により開催出来ました。

天候不順の為、前日まで路面コンディションが悪くかなりグリップが低い状況でしたが、前日に行った整備のおかげで何とか路面は持ちこたえたました。

クラスは、2WDバギー、4WDバギー、ラリーの代表権がかかるクラスと今回は、540クラスでした。

私は、2WDバギー、4WDバギー、540の3クラス

2WDバギーには、今回からTGU-01を搭載。これが予想外に、面白い! 
今回は、結構効果があった様で終始好調でした。遠慮なくTQ&WINでしたヨ

4WDは、調子悪く....

540は特になし

そんな感じでした。

タミチャレは参加人数は少ないですが、当クラブらしい ゆるい感じです。(かなりゆるい)

ひとりでも楽しんで貰えれば、開催している意味があると思っていますので、今後も継続したいですね。

次回は、9月21日(月)ですので、よろしくお願いします。




|

« 日曜日 | トップページ | 最近の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日 | トップページ | 最近の出来事 »