« お知らせです | トップページ | 最終戦 »

2015年9月26日 (土)

オフチャン

今日電話が掛かってきました。
もう一度言っておきますけど、ラジコン止める訳じゃありませんので、お間違い無く!


今年は、久しぶりにタミヤのイベントに参加しております。10月には、今年参加する中では一番のイベントになる「第6回タミヤ全日本オフロードチャンピオン決定戦」です。

っという事で、のんびり準備もしております。

参加クラスとマシンは

2WDバギー DN-01
4WDバギー DB-01RR

です。
DN-01は、あまり触るところがありませんが、DB-01RRの方はあまりしっくり来ないのとトラブルが若干あり、最近触ってます。明日も少しだけ、弄りに加西に行こうかな...

当日は、場の雰囲気に合わせて、楽しもうと思ってますよ。中京のアノ方とも久しぶりに杯をかわせると思います。


話変わりますが、この前加西でもタミチャレが無事終了。こじんまりとしたいい感じで開催出来たと思います。

一安心。


201509250011



追伸 10月もシリーズ戦は、久しぶりにヤツも来ますよ



|

« お知らせです | トップページ | 最終戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです | トップページ | 最終戦 »