« オフチャン | トップページ | 関西EPオフロードレース情報 »

2015年10月 5日 (月)

最終戦

ずっと体調が悪かったんですが、原因はどうやら風邪だったみたいです。
今日の朝に冷え込みで、熱がドーンと出ました

世界戦イイデスね

2WDでは、以外とアメリカ勢が好調でヨーロッパ勢が苦戦しておりますね

アソシは、やっぱ凄いね 明日が楽しみです。ジャレッド vs ニール!


昨日は、加西へ。
いつになってもしっくり来ないDB01を調整に

今回、リアスタビをつけて、リアハブをRRRやつに変更

いろいろやりましたが、まぁ想定内な感じ

まぁ、走れない訳ではないので、もう気にしない事に

後は、週末の最終戦の用意をしてましたが、SC用のメカを忘れ次回に

帰ろうとしたところ、ある方がSCで走りはじめたので見ていると2連のチョビジャンを飛んでいるでは.....

私は飛べないと決めつけていたので、ビックリ!

帰るのを変更して、練習。

難しいですね

週末どうなることやら

久しぶりに、ヤツとの対決です

20151005002

ここね

|

« オフチャン | トップページ | 関西EPオフロードレース情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフチャン | トップページ | 関西EPオフロードレース情報 »