« 第6回タミヤオフロードチャンピオン決定戦の思い出(その2) | トップページ

2015年11月29日 (日)

ご無沙汰しております。

ずいぶんと更新サボってしまいました。

最近は、とってものんびりと過ごしております。
こんな気持ちで過ごすのは、久しぶりな気がします。
しばらくは、じっくり充電をしておきたいと思っております。

オフチャンの後は、翌週にK藤のタミチャレ、Stock combat その2などに参加してました。

ハイ、参加したって感じですね。

特にK藤は、久しぶりの参加でしたが変わらずの雰囲気で楽しく過ごせました。
ただ、忘れ物をしてきた様なので、また取り返しに行かないといけません。

今年は、あとSTOCKのレース2個とワンダーのレースの3レース残ってます。
それなりに準備して楽しみたいと思っています。

STOCKの準備は、チビチビやってますので、ご一緒する皆様よろしくデス。

出来るだけお金をかけずにやりたいんですけどね....

これからは、不定期に 気づき情報アップしてきますので、ヨロシク

|

« 第6回タミヤオフロードチャンピオン決定戦の思い出(その2) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回タミヤオフロードチャンピオン決定戦の思い出(その2) | トップページ