2015年9月24日 (木)

お知らせです

私事ですが、お伝えしておく事があります。

2015年10月31日の会員証の期限をもって、長らくお世話になりました明石バギー倶楽部を卒業することにしました。(なんかどっかのグループみたいですが.....)
決して、ラジコンを止める訳ではありませんので、お間違えの無いように。

明石バギー倶楽部には、2009年11月からお世話になり6年弱活動させて頂きました。
結構長い期間になりました。当初は、私がやりたい事と倶楽部員との思いに隔たりがあり、皆様には結構迷惑をかけたと思っています。今となればいい思い出です。それ以降は、中間的ポジションで運営させて頂きました。ここ最近は、時間的余裕もあまりなく、他の倶楽部員の力を借りて運営している状況となりました。特にnaoさんありがとうございました。

卒業の大きな理由は、個人的な生活条件に寄る物になります。レースに参加は可能と思いますが、それ以外時間を作るのが難しいという事です。運営に係われないのではあれば私が居る意味はないと思うのと、次の世代へ移行する時期と思う訳です。倶楽部の為にも自分の為にも倶楽部から離れて見ようと思い今回も決断に至りました。

少し倶楽部の思い出を振り返ると、明石での思い出が多いですね。
立地もよくて、レイアウト作成もコース整備も練習も皆で結構頑張ったと思います。
一番イベントは、「トレスレイ祭り」かな。あの時の路面は最大に状態が良かった。
なので、閉鎖になったのは本当に残念でした。一時倶楽部員は、ラジコン難民になりかけましたが、今のオーナーにご理解頂き加西で再出発となりました。現在の加西も広く良いサーキットです。ちょっと、コース整備が難しいですけどね。もっと、自然のままでもいいかもしれません。

色んな方にお世話になりましたが絶対に忘れてはならないのは、山ちゃん。本倶楽部のコース作りでの重要人物。彼が居なければ、明石・加西のコースはあそこまで作る事は出来なかったと思います。本当に感謝しています。本人には言いませんけどね。

その他沢山の方々にも、お世話になりました。感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

私ひとりくらいいなくても、明石バギー倶楽部は大丈夫ですので、今後ともよろしくお願いします。

残された時間は、少ないですが楽しみたいと思います。

| | コメント (0)

2015年5月14日 (木)

予定(業務連絡)

5~7月は大事な所に仕事のスケジュールが入っています。

5/16,17    仕事

6/6  予備予選通過すればタミヤGP

6/7 OR 14  仕事

7/12  仕事

6/21  マニアリ サマーインドア.....

7/26  マニアリ ストックのアレ


そんな感じです

レースはよろしくお願い致します

| | コメント (0)

2014年8月 4日 (月)

業務連絡

今週の土曜日は仕事の為、加西には現れません

色々な判断は、皆様でお願いします。

特に、naoさん よろしく!


店長くれぐれも、ひとりで判断しないように

| | コメント (0)

2014年6月 6日 (金)

明日

日曜日の天気は、どうなるんでしょうか....

とりあえず明日、加西に行きます

この調子では、開催するとしてもタイヤの心配はあまりなくなりますね

たぶん、中途半端な天気になるんでしょうね



それよりも、体調があまりよくありません




| | コメント (0)

2014年5月18日 (日)

正解

今日も色々テストした。

気づきがありましたヨ

でも、すればするほど思う事

選択肢が少ない程、失敗しない気がする.....



| | コメント (0)

2013年8月23日 (金)

業務連絡

暑い日々が続いておりますが、皆様いいかがお過ごしでしょう。

え~、今月末好例の全日本選手権がやって参ります。
私も充分な準備が、できてないにもかかわらず今年も参加します。

という事で、カツカツ準備中の為にしばらく加西に姿を現しませんので、よろしく!

| | コメント (0)

2013年3月24日 (日)

そういえば

いろんなところで、情報を小出しにしていましたが、

○んだはずのあの方が突然M78星雲から帰ってきました

R1な悪のオフローダー  「ジャーン」

20130324006

みなさんご存知ですね....

フロントタイヤ もみもみ

ヨコモのホワイトが見えてますね

コンボイをゲットしたので、最強デス


次回は、m6さんとの勝負を見てみたいと思ってます。

当然におしゃべりの方です。


達夫さんは、こないかなぁ


昔話 満開でした

ではでは




| | コメント (2)

2013年1月 2日 (水)

2013年

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もラジコンに注力し、頑張って参りますので

本年もよろしくお願い致します。


今年は、1月1日から停電になりました。1時間以上回復せず、大変でした。


さて、2012年ですが色々ありました。

ヤマーダーが林田番長獲得とか

トレスレイ祭りが明石で開催されたり

RC Maniax ARENAが出来たり

グレイシールのテストドライバーになったり

全日本に大勢でいったり

最後は、明石のコースの閉鎖


ピークは、トレスレイ祭り

谷は、明石のコース閉鎖


コースの閉鎖は、厳しかったですが、次の場所も決まりましたのでひと安心。

2013年も色々ある予感はしておりますが、変わらず活動して参りますので、よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

2012年10月 2日 (火)

業務連絡

ヤーマダー  10月は、忙しいぞ!

10月21日、マニアリのレース、行くぞ!


準備するように。

| | コメント (5)

2012年8月19日 (日)

事件発生中

え~

色々な事が起こっております。

少し多忙でもあり、やりたい事が出来ず。

しばらくお待ちください.....

| | コメント (0)

より以前の記事一覧