2008年11月 1日 (土)

Rally Japan

Rally Japan が、開催されていますが、今回のコンディションはかなり悪いようですね
JSports plusで、今日の結果の状況が放映されているのを見ましたが、場所によっては路面かなり柔くて轍&ギャップがすごく、サスのストロークがすごいことになっています
石も結構あるようで、ドライバーはパンクのリスクとの戦いですね

そのおかげで、ペターがDay2撤退となってしまった.....

ローブが3位をキープすると、ヒルボネンが優勝しても、5年連続のチャンピオンが決まります


F1の予選は、25時からです
私は寝ます


明日も加西にいきますよ~

| | コメント (0)

2007年9月17日 (月)

C.マクレー

2007091701 元WRCチャンピオンのC.マクレー氏が、ヘリコプター事故でなくなられたそうです

享年39歳

また、ひとつの才能が旅たちました


今知りました....言葉もありません

残念です



| | コメント (2)

2006年3月 6日 (月)

SX4

今日は、話題を変えてWRC関連を

第3戦のメキシコがありました。今年は良いところが無いスバル! 本格的なグラベルで巻き返しを図りたいところであったが、やはりトラブルでソルベルグの2位どまり、グロンホルムもいなくなったので、チャンスだったのに..... しかたない、次に期待しましょう!


2006030602_3  スズキが、WRC参戦を発表した模様!今は、スイフトでJWRCに参戦中ですが、2007年より、フィアット社と共同開発のコンパクトカーの「SX4」をベースにしたWRカーで~
これは、2000ccなんですね! フムフム~ これで、三菱が復活すれば....フォード、シトロエン、スバル、スズキ、三菱、シュコダ....盛り上がればいいんだが....

この車は、どうでしょう? 京都のジムニストの方~

2006030601






| | コメント (7) | トラックバック (0)