2011年3月29日 (火)

Xperia arc

20110329001

ようやく、arcを手にいれました。

おさいふケータイも防水もテザイングもできませんが、ほしかったので買い替えました。

前のXperiaの性能が低かったのがよくわかります。
とても快適です。
買い換えてよかった。

これで、しばらくスマートフォンの動向を見守ります。

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

衣替え

Xperiaを購入して、8ヶ月が過ぎました。

新機種もたくさん出て、気になりますがOSバージョンアップをして頑張ってます

私は、ハードのジャケット+保護シートで使用しています。砂埃だらけの外で使うので、裸族は無理ですね。ジャケットは、レイアウトの黒(マット)でしたが結構疲れてきたので、買い替えました。いいのがなかったので、同じレイアウトのブルーにしてみました。なんか、新機種になった気分です

気分ですよ

20101207001



追記

最終戦が終わり、下がったラジコンテンションを買い物で、復活させてます。
年内まだまだやることがあるので、頑張らないといけません。

| | コメント (0)

2010年11月29日 (月)

Xperiaで動画

Xperiaで、720p(HD)の動画撮ってみた コレ

| | コメント (1)

2010年5月12日 (水)

Xperiaその後

20100512001

いろいろと試行中です。なので、ごちゃごちゃな感じです

今のソフトは、
メーラー:mod.Email
ブラウザ:標準ブラウザ、Dolphin Browser、Galapagos Browser の三つ
imodeメール:IMoNi
Twitter:twicca
その他:Automatic Task Killer(タスク管理)
     andExplorer(ファイル管理)
     anちゃん(2ch)
           BatteryTime Lite(バッテリ管理)
     PicSayとPhotoshop.com Mobile(画像編集)
     便利メモ(メモ)
     画面メモ(標準ブラウザ画面メモ)
     More Icons Free Widget(アイコンを増やすやつ)

音楽の転送は、Media Goをとりあえず使ってます(itunesは使ってなかったので)
以前使っていた、インナーイヤーヘッドホンをBluetooth(DRC-BT30P)で接続して利用
レイアウト製のラバーコーティングシェルジャケット(黒)を使用。予備バッテリは購入してません。

こんなところですかね

Automatic Task Killerのおかげで、燃費もよくなってきました

| | コメント (0)